NEWS
お知らせ
2020.4.8
緊急事態宣言を受けての対応について
政府の緊急事態宣言を受け、弊社では以下の対応策を実施致します。
(社内)
・設計部、一部職員にテレワークの導入。
・休憩は交代、もしくは別室でとるようにし人の密集を避ける。
・時短勤務を取り入れ、残業はしないよう管理。
・トイレではペーパータオルを利用。
・定例会議の延期、WEB会議への切り替え。
・机を2メートルの間隔を保てるよう配置変え。
(社外)
・不要不急の小工事は施主様とご相談の上延期を致します。
・進行中の工事に関しては、現場の近隣住民の方にご挨拶をし、理解をいただいた上で行います。
・協力会社含め関係者の方々全員にマスク着用をお願いしております。
・医療、福祉施設へのご訪問は感染リスクの面から極力控えさせていただきます。
ご不便おかけすることもあるかと思いますが、一刻も早い事態収束のために
関係者の方々にはご協力をお願い致します。
4月22日 更新